店舗会員 すぐトル Q&A

・お店にPCがないのですが、すぐトルは利用可能でしょうか?
 ネット環境に接続いただけるスマートフォン・タブレットがあれば利用可能です!

・専門の知識やスキルがないのですが、使いこなせますか?
 操作は誰でもできるよう設計されているので、基本PC操作やスマートフォン操作が出来れば可能です。
 また操作方法がわかりにくい場合は弊社サポートスタッフが電話やメールにてサポートいたします。

・すぐトルに関して質問/不明点/相談があった際にどこに連絡すればいいでしょうか?
 担当スタッフまたは対応窓口までご相談ください。
 =すぐトル飲食店担当窓口=
 mail:info@seatmarket.co.jp
 tel:050-5527-2450(対応可能時間:平日10:00~18:00)

・月額費用はいつから発生しますか?(月途中などの契約の場合)
 ※基本的に導入費用はかからず、送客人数でのご請求となるので来店した際に発生いたします。

・店舗情報(店名変更・リニューアルにて席数増席)が変わった場合はどうすればいいでしょうか?
 基本的に店舗側の管理画面から操作が可能です。
 操作が分からなければ、担当スタッフまたは対応窓口までご相談ください。

・毎月の利用者人数(予約数と来店数)などの情報を定期的にいただく事は可能でしょうか
 店舗側の管理画面から確認することが可能です。

・ポイントやクーポンなどの特典などはありますか?また期間限定であったりしますか?
 現状のシステム上にはございません。夏ごろ実装予定です。

・支払の締日と支払スケジュールを教えてください。
 月末締め、翌月末日払いとなっています。毎月の支払スケジュールは月末締め、翌月末日払いとなります。
※口座振替決済の場合は毎月26日(金融機関休業日の場合は翌営業日)
※クレジット決済の場合はカード会社の締日・支払日に準ずる(原則、翌々月の引落)

・アプリに関して携帯・PC・タブレットで対応出来ない機種などありますか?
 ほぼすべての機種で対応いただけます。

・支払方法はどのような方法がありますか?(電子決済は可能ですか?)
 銀行口座振替(引落)、クレカジットカード、口座振込の3種類からお選びいただけます。

・すぐトルの認知を広げる為にやっていることなどはありますか?
 オンライン広告やティッシュ配布等で対象エリアのユーザー向けプロモーションを実施しています。
 また、事前登録を行ったかつサービス開始後にすぐトルを利用したユーザーを対象に総額15万円分のAmazonギフト券の懸賞を実施することで、事前登録を促しています。

・系列店舗/同業店舗で紹介したい場合はどうすればいいしょうか?
 担当スタッフまたは対応窓口までご相談ください。

・店舗を閉める事になったので解約する場合はどうすればいいでしょうか?
 担当スタッフまたは対応窓口までご相談ください。

・個人ユーザー側の画面では、店舗はどういう基準で並んでいるのでしょうか?
 現状、お客様の現在地からの距離によって店舗掲載順が決定されています。将来的には、並べ替え機能が実装される予定です(評価順、アクセスの多い順等)